今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
本日、祝日休み。
昨日の宣言どおり、雑誌探しの旅に出てきました。
これを着て、出掛けてきました。

DRパーカ

元旦JCB以来、休みの日にときどき着ています。
ヒートテックを着て、このパーカを着ると冬でも十分暖かい。
ヒートテックは先週からの大雪でも大活躍(うふ)。
今日はこのパーカの上にチェックシャツを着ていました。
(元旦にも着ていたもの)




さて、雑誌。
最初に行ったお店にアリーナ~しかなく、1冊買って移動。
次に行ったお店でローリング~も無事捕獲。

ARENA37℃
どなたかのブログでも書かれていたけれど、翼さんが表紙ってどこか嬉し恥ずかしみたいな感じ(笑)。
しかも久々に見たこのうねうねなリーゼント(酷い書き方ゴメン)。
ここまでのは2002年春以来?
元々こういうの好きなんだな、この人・・・。
BACK BORNの歌のイメージで、翼曰く「革ジャン」なイメージでこれなのかもしれないけど、ジャケ写と同じ感じには出来なかったのかしらん(笑)。

グラビアはあれですけど(またまた酷い)
表紙巻頭大特集というだけあって、表紙の他に巻頭12ページという大特集。
テキストだけでも5ページに渡り、グラビアだけのページも5ページくらいあり、すべてカラーページ。
それだけでもうありがとうございますです(笑)。
後ろの方の撮影後記みたいなとこにも翼さん撮影裏話あり。

テキストがなかなか読みごたえありました。
音楽雑誌だけにいつもと切り口が違ってて面白い。
翼が音楽について語ってるのが新鮮で、1曲1曲について詳しく語ってて嬉しい☆
J事務所に入ってからの話も、どこかで聞いたことある話もあるけど、いつもと違うとこで聞くとまた受け止め方も違うものなんだなぁ。
J事務所のアイドルであること、アーティストでもあること。
フラメンコと、ガブリエルシャネル、この2つが今の翼さんにとって大きかったんだなと改めて感じた。


Rolling Stone
アリーナ~の方が雑誌単価は高いんだけど、ページ総数からするとこっちの方が高いかも。
翼さんは見開き2ページ。これだけのために・・・ホントに高いかも(笑)。
でもとても格好いい☆☆☆
アリーナ~が赤ならこっちは黒。渋い感じ(笑)。
どっちもギター抱えてるけど、撮り方によってこんなに違うんだー。
アイドルとロックの共通点は表現者としての誇り。
アイドルで何が悪い。
こー答える翼さんが好きだな☆


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.02.11 / Top↑
Secret

