今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昨日は気温が上がり、雨でやっと雪が消えたーと思ったら、今日はまた雪がちらちら。
やっぱ、異常気象だ。


さて。今日のはなまる
お昼休みに、リアルタイムで確実に見ていそうなお友達数人にメール(笑)。
何となくニュアンス的に掴んでとりあえず安心(笑)。
やっと、見ました。


登場した瞬間、ヒゲよりぱっつり七三に軽く衝撃(笑)。
ああこれは確かにえぐざいる・・・つばざいる?

可愛い華奢な少年がこんなに大人になりました。
相変わらず仲良し今井家。
お母さんだけじゃなく、お姉さんまで鍵持ってるってちょっと凄い気がする。
お母さんのファックス字がキレイ。
お父さんメールがグッジョブ(笑)。

ショウガ湯、作り方おしえて☆
毎日飲んでたまおさん、羨ましすぎる。

仕事部屋の写真全部よく見たい☆
おいらももマックは使えない(てか、使ったことない。笑)。

スペイン語ペラペラ聞けて感動。

ユニ映像にアーサーに映像てんこ盛り☆

なんたってフラメンコレッスン映像宝物。
自分で定点撮影。なんてレア☆
黒でサイド3本ラインはフラメンコレッスン用パンツなんだな。

とても謙虚な恋愛チェック(笑)。

コーナー終わりで最後じゃないよな、まさかまさかの最後にくるっとターン。
いつのまにか、ゲストがこんな挨拶するコーナーが出来ていたとは。
これはわからずに切ってしまっても無理ないかも。


まだ1度見たきりで、思い付くままに感想あげてみました。
ファン的には既知なお話や写真が多かったけど、貴重な映像や紹介画像があって嬉しかった。
翼さんの謙虚すぎるくらいの話し方お答えぶりがちょっとこそばゆかったり(笑)。
突っ込み満載過ぎ☆ヽ(▽⌒*)
でも、これがつーくんだよねえーと、面白く、楽しく見れました。

ほんと、TVで、ただで翼が見れるってすんごい極楽。幸せな30分でした☆☆☆


帰りに、いちおー書店に寄ってみたところ。
もしやとは予想したとおり、本日発売・翼さん表紙や記事掲載予定の雑誌は店頭にありませんでした。
ああ地方って(泣)。
明日また、雑誌探しの旅に出ます。


今日から着うたも開始。
これもはなまるの編集も明日だーー。


ブログ拍手ありがとうございます☆☆
スポンサーサイト
2010.02.11 / Top↑
Secret

