今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
そんなこんなで疲れた体で仕事していたとき。
お友達から嬉しいメール。
ありがとうございましたー!


来週2月10日にはなまるカフェ出演とのこと。

はなまるカフェー!!
舞台稽古の写真とか、NY写真とか見せてもらえるかな。
わーい!わーい!

前に出たのは、確かサマースノーのとき。2000年初夏だよね。
10年ぶり!?凄い(笑)。
これは、そのときの映像と見比べてみるのも面白そうだ~~。
翼も少年だったけれど、その頃はやっくんもまだ若いよね(笑)。

10日ということは、NY滞在はそう長くないのかな。


そして、明日のCDTVで、新曲エクスプレスでMVが流れるとのこと。
番組に歌ゲスト出演だと更によかったけど、あのMVがフルじゃなくても流れると思うと嬉しい♪


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.02.05 / Top↑
Secret

