今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今日は朝から真っ白。
ブーツ履いて歩くと、積もったばかりの白い雪からきゅっきゅと音がした。

車は昨日より凍ってなかったけれど、その代わり?に雪がたくさん。

市内積雪量45センチ(ふくらはぎくらいまであるくらい)。
どおりで駐車場も無法地帯になるわけだ。
今回は信号は生きていたけれど、道路が真っ白@圧雪状態。

夕方、仕事帰りにツタヤに寄り道。
TVぴあを買ってからつい立ち読み。
40分後、店を出たら外は少し吹雪状態。
車の上には数センチの雪。
・・・こんな日に立ち読みするもんじゃないね(苦笑)。
2010.02.04 / Top↑
Secret

