今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
気が付けば(そういうものかというのは置いといて)、もう2月です。
いよいよ翼さんソロデビュー月間です。

が。そうとは思えないこの静けさ。
これはアラシの前の静けさ・・・?
それとも?

これからどう動くのか。
どっちにしても、翼界隈にあらしが起きるんだろうな。
2月下旬に吹く風は春になるか、冬逆戻りになるのか。
楽しい風が吹くことを切に願いたい☆



ガイドに、アーサー会見時のショット発見。
可愛い笑顔を載せてくれてありがとう、ガイドさん☆
明日は一日遅れのぴあ!


ブログ拍手ありがとうございます☆
2010.02.04 / Top↑
Secret

