今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今日のTV--スポ新は、昨日婚約会見したまおさんだけじゃなく、スケートのまおちゃんもだったんですね(笑)。
その中に、私が一番見たいまおさんーてか翼さんがないのが残念(涙)。
でも、これだけまおさんだらけの日もなかなかないよね。



ネット巡り中に、大阪の報知HPに会見の様子があると知り、いそいそと見てきました。
おお。グレーのスーツだ~~!
草食男子ねーー力強さねーー。

翼さんはもろ草食男子ではないとは思うんだけれど、今の20代男子は全体的の印象がソフトな傾向があると思うんだな(笑)。


昨日、予約録画してみたミヤネヤ。
友達から、とーまが出たらしいからお願いと頼まれたのでちょっと見てみた。
えびぞーさん会見やら、某力士の暴行の件やらをざーっと早送りしながら見てて、目が止まったのが。
「芸能人を支えるファンクラブ」特集コーナー。
これが意外と興味深かった(笑)。

日本で一番最初にファンクラブが出来たのは、1950年代に出来たエルヴィス・プレスリーのファンクラブ。
70~80年代は、ファンクラブ=親衛隊(笑)。
ミヤネ氏が言うには、この頃まではファンクラブとはファンが自発的に作っていたもの。
今のように事務所側が管理するようになったのはこれより後。
前にJ事務所も昔はひどかった・・・と聞いたことがあるんだけど、事務所が管理するのがこんな最近ではそれも無理もなかったののか(そういう問題ではないか。苦笑)

はろぷろは年会費6万円のエグゼクティブ会員がある。
あっきーなはファンと一緒に牧場に行き、彼女の料理が食べれるとか。
ヨンさまファンクラブでは、ヨンさまのマネージャーの披露宴の公式ツアーがあった。
(別室で披露宴で出されるのと同じ料理が食べれたとか。凄い!!)

どこも凄いのねーー(笑)。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.01.30 / Top↑
Secret

