今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
Jネットの翼PV、一度見始めると本当に止まりませんな
たった34秒とゆー短さがまたポチっとさせてしまってると思う(笑)。

見るたびに、ここのお顔はこうだなあ~ああだなあ~、ここの指の動きが~~とか、いろいろ発見があって
34秒終わると満足してまた見ると・・・バカだね(笑)。
でも止められない止まらない~~♪翼PV♪(笑)。


昨夜は、この1ヶ月見れなかったネット情報をいろいろと見てました。
お友達ブログは携帯で見ていたし、翼関係情報だけは知っていたけれど、他のことはあまりわかっておらずでして。

ジャンプくん達が同日発売なのはもちろんわかってましたが。
2月はトキオにカツンに翼にジャンプにマッチと立て続けに毎週ジャニリリースがあるんですね。
(気付くの遅くてすみません(^o^;)
しかも翼、ジャンプ、マッチは3つとも同じ週。
それぞれいろんな事情があって、発売日を決めたんだろうけど、なんでこんなに詰め込んでるのーー!
最近はこれが普通だったのか!?(他グループの状況をわかっていない(苦笑)。)

ジャニ的には、毎週どこかしらのグループがチャートに入ったり、歌番組に出たりでウホウホ(某CMより)だろーが。
これ普通に大変じゃないの・・・?
もしかして、仮にジャンプくん達と同日じゃなくてもどうなるかわからなかったんじゃないか・・・?

しかも来月、2月になればいよいよバンクーバー@オリンピックが始まる。
その中継で2月の最終週~BACK BORN発売日の週はMステの放送がない。
月刊TV誌を見たところ、2/24はいいともも放送がない。
もしかすると、他にも歌番組がオリンピック絡みで放送がなくなることも考えられる。
(PVで)あんなに格好良く歌っている翼さんをたくさんの人に見て欲しいのになあーー。

なんでこんなときに限って、こんなことになるのーー。
ひや~~~(苦笑)。

と。叫んでみましたが。
実際に始まってみなければ、蓋を開けてみなければわからないですよね。
厳しいであろう現実を見極めつつ。
少しでも多くTVで見れることを祈って☆
私達翼ファンは、翼くんを応援するのみですよね☆!



ブログ拍手ありがとうございます☆

Nさん。
拍手コメントありがとうございました~~。
お返事遅くなりすみません。
今日、CDを予約したツタヤに寄ったところ、2月に発売するどのグループも同じように宣伝されてました。
ジャンプくん達は、ジャニ王道の商法で進められているということなんですね。
もしかすると翼の方がイレギュラーなのかも・・・(涙)。
どういう理由で同じ日になったにせよ、私達は翼道を進むのみですよね。
翼さんも、真っ直ぐに前進していることを願ってます☆


Mさん。
拍手コメントありがとうございましたー。
お返事遅くなりすみません。
翼→北海道→市場→カニときたら、つい某雑誌掲載時のカニを食らう姿を思い出しちゃいました。
わはは(笑)。
せっかくなんだから、見せて欲しかったよねー!
スポンサーサイト
2010.01.27 / Top↑
Secret

