今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今日の午後、お友達からメールをもらい知りました。
Jネットで新サービスで動画が見れるとな。
これは、パソコンが帰ってくる日に嬉しい知らせだわ~と夜、いそいそ?とパソコンを置いて、コードを接続。
すぐ電源入れてすぐ見ようとしていた・・・が、まずはパソコン充電から開始(笑)。
で、やっと見れたのはそれから3時間後。

普段、滅多にJネット見ないので、久しぶりに見ました(ヲタ失格ですみません)。

画面に現れた翼さんはお髭。そして黒ぶちメガネ。
前髪が気持ち盛り上がっていたような(リーゼントぽい上がり方?)
BACK BORN BACK BORNと連呼する翼さん(笑)。

PVが少し。
マイクスタンドで歌う翼が凄く格好いいー!!
バンドさん達~見たことある頭があったような。
金管楽器部隊もいたような。
見てると、凄く翼らしいなあというか。
これまでの翼ライブでやっていたことが繋がるような。
シンプルで格好いい翼ワールドでした。
早く全部見たーい!!




なんだろうな。
この間、久しぶりにラジオ聞いた時にも思ったんだけど。
ヒゲ面でも、久しぶりに話す動く翼を見て、それだけでよかったと思った。
そこに翼がいるってだけでいいんだ。
もやもやしてた気持ちがちょっと薄れました。
翼バカにつける薬は翼しかないのか(笑)。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.01.27 / Top↑
Secret

