今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昨日、電気屋さんから修理完了の連絡があり今日の帰りに寄って引き取ってきました。

実は、症状的にはパソコンの電源を入れると起動するのにすぐ画面が暗くなるということが起きてました。
最初は再起動かけると大丈夫だったんだけど、段々どーにもならなくなり。
修理に出すときに、これは液晶画面の照明の接触不良関係かな~これならすぐ直ると言われ。
それはその通りに液晶も取り換えてもらってよかったのだけど。
なんと、DVDドライブもエラーが出ていたらしくそちらも取り換えられていた。
DVDドライブはほとんど使ってないのに。なぜー!?
ま、ともかく無事退院できてよかったんですけどね。

夜、パソコンを充電してから電源を入れて、明るく表れた画面にホッ。

まずしたことはウイルスソフトの更新。
そして、メールチェック。
年末年始から・・・迷惑メールも含めて722通あった(驚愕)。
2/3くらい削除。
で、やっとブログエントリーに辿りつく(笑)。


もう一つ。
年明けてから、ずーっと年末に神経を抜いてもらった歯の治療に通っていたんですが、やっと昨日、完治しました。
神経を切ってもらってからは全然痛くなかったので、気持ち的にはラクだったんだけど。
同じように神経を切った経験のある友達が一言。
「神経切った歯はもう神経がないから死んでるも同じなんだよねー」
グサっ。確かにそうだけどね。ひどい(苦笑)。

ここまで治療に通うこと数回。
最初にレントゲン録ったり、神経切ったり、詰めて被せて。
治療費約1万円。
・・・こんなものに1万円払うなら、翼さんCDが10枚買う方がーーとアホなことを考えてしまった翼バカ(苦笑)。

そして治療終わりに歯科衛生士さんから今回治療した歯の手前の歯がちょっと虫歯になってるんですけどどうしましょうかと一言。
そう言われたらそらー・・・というわけで、まだしばらく歯医者通いは続きます(苦笑)。
スポンサーサイト
2010.01.27 / Top↑
Secret

