今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
一旦、消えたジャケ写、今度こそアップされましたね☆

携帯で見てみようとしたものの・・・私のやり方が悪いのか見れず。
お友達が画像とか送ってくれました(感涙。ありがとうございましたー!)

見た瞬間、これはイイ!と。
翼さんが、こういうイメージでやりたいというのが伝わってくる感じ。
歌~BACK BORNの世界がちょっとかいま見えたよな。
男っぽく。格好よく。
都会より自然?な(笑)。
何より、店頭で手にしても恥ずかしくなさそうで嬉しい(笑)。

一気に楽しみになりました!!(笑)。





しかし。世の中、そうは簡単に行かないものなのですね。
ジャンプくん達が同日発売決定だそうで。

彼らも昨年はCDリリースがなく、凄く久しぶりの発売。
翼さんだって、やっとやっとのCDだし、待望のソロデビューなのに。

なんでそんなことに(呆然)。

ジャニ同士で同日発売って、こーいうことってありなのか(愕然)。
・・・一ファンにはわからない世界があるのね。


私たちファンは翼さんの最強の味方。
翼さんと共に頑張るのみです☆


ブログ拍手ありがとうございます☆

スポンサーサイト
2010.01.21 / Top↑
Secret

