今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
オリスタにカウコン特集記事が掲載されてたんで、ざーっと見てきました。


数ページ特集されてました。
いろんなグループが歌ってたり、シャッフルな感じな写真満載の中、ドーム帝劇中継や帝劇での様子は扉ページにちらとあるだけ。
テキストの中では滝や翼の名前は出てました。
翼の写真はカウコン出演者一覧の中の小さい写真くらい。あと歌ってるのもあったかな。
驚いたのは、この一覧写真はドーム出演者のみで、つまり滝の名前がなかった・・・それあんまりなよな。
(エイトも当然なかったけど、エイトはエイトで単独カウコン記事あり)



昨日、レコーダー整理したときにカウコンも編集して、やっとちゃんと見まして。
(録画確認程度しか見れてなかったので)
それも合わせて雑感など。

全体的には、いろんなグループがいろんなシャッフルで歌ってたりしてて、楽しそうでよかった。
でも出演者多すぎはやはし否めないかな(苦笑)。
マッチの後ろでみんなが踊ってたのは壮観だった。
ああいうのがジャニ総体形だよなーと。
そういうとこに翼がいなかったのは何とも寂しい。
帝劇行っちゃったから仕方ないことなんだけど(苦笑)。


カウコンのとき、翼はドームと帝劇中継で歌ってから約20分くらいで帝劇に移動していたんだね。
それくらいで水道橋から有楽町に行けるんだー。


カウコンを見に行った滝ファン友がメールに書いてきたこと。
「翼が行けるのなら、何故、きみが行けないのー。」
本当に。
ドームに取り残された滝ファン翼ファンの方々が何とも切なかった。
TVで見てる分には、翼的には前回よりはよかった。
誰も(客席に)いない帝劇で凄く楽しそう嬉しそうな2人(+1だ。ニッキが(笑))。
あれが今の滝翼が出来る精一杯なのだろうなーと思った。


カウコンというのは、グループ活動がモノを言うというか。
誰でも知ってるヒット曲があるって強いというか。

その中で、滝翼の状況はアウェイになってしまうんだなというのを痛感したカウコン&オリスタでした。


余談。オリスタに今年成人式の子、出てました。
藪がハタチなんてー!
びっくり(笑)。

ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.01.12 / Top↑
Secret

