今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
連休3日目。
やっと、12月から年末年始にかけて録画したものを編集して焼いては見てました。
坂の上の雲、JIN、容疑者Xの献身、救命病棟で合わせて10枚。
久々にまとめ焼き(笑)。

JINをまとめて見たら、これはこれで話まとまってたんだなと、これでいいのかもとちょっと思った。
でもやっぱり、ナゾが何一つ解決してないのはオカシイよー!

救命病棟は最初は総まとめか~とのんびり見てたら、最後は新しい先の話が展開されていて、ついどうなるんだー?と見入ってしまった。予定調和でも面白い。


もう一つ。陽炎の辻SP
旗本の嫡男小太郎くんが敵討ちで実の母と剣術の師を切る、磐音が手伝うとゆー話。
武家って大変なのねという切ない話だけど、原作ー磐音が道場継いでからの話だとこれが無難だったんだろうな。
なかなか面白かった。
剣術の師の役の人、上手かった!
小太郎くん@須賀けんたくん大きくなった~!
磐音さんは坂崎磐音さんじゃなくて、ちゃんと佐々木さんになってた。

今回のSPでドラマは終わりらしいというのは、漠然と感じてたけど、まだ見たいなぁと思ってた。
でも発売された新刊2冊読んで、展開にびっくり。
重すぎるー。
磐音さんの身近の人がなくなるって初めてじゃないの・・・。
新刊を読んで、これはドラマはここで終わりで正解かもと思った。
どうなるの、この先ー。
スポンサーサイト
2010.01.11 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。