今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今日は仕事始め。
職場で(自分の)パソコンのを機動し、ログインしようとしたらエラーでログイン出来ず。
新年早々に情報管理の方に直してもらうはめに。とほほ。
明日は帰りに歯医者も行かねばならないし。
友達からの年賀状によると、今年は私の年令はいいことがあるらしーんだけど、あるかなぁ。



帰りに、まったく別件で書店に寄ったら新しいTV誌が並んでるのを発見。
ぴあもあったので買ってきました。
今回はスペイン旅写真特集。
ホームステイ先の方々と一緒のショットやイノハーレス村の風景やオリーブ、フラメンコ、など昨日番組で見た内容を思い出すよな写真満載で楽しい。
まさにタイムリーでした♪

今朝、ちらと年末年末ジャニーズ特集なWSを見ました。
今回はキンキはここ2年騒がせてたチューはなかったんだ(笑)。
翼が28歳だから当たり前なんだけど、こーいちさんが、キンキが30歳越えってなんか違和感だ(笑)。
カウコン・・・次のときは、帝劇に行くんじゃなく、ドームに来ておくれ。
帝劇や横アリの様子も流されてたけれど、JCBも見たかったな・・・。

ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.01.05 / Top↑
Secret

