今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
救命病棟を録画に任せて見ました。
暮らしてみる旅。



小豆島のかほるさんがメインではあったけれど、面白かった。

スペイン、イノハーレス村ではオリーブはまさに生活の一部というくらい、生活に根付いているんだなぁ。

普段なかなか触れることのない世界が見れて、翼さんにとってもいい経験になっただろうなぁ、よかったねぇと思いました。

かほるさんとは初めて会う~ご一緒するのに、二人ともごく自然。
翼さんが敬語をあまり使わずに、凄くフランクに話してることが新鮮な感じ。
翼さんが楽しそうなのが伝わってきてよかった。

カメラに映ってなくても、翼のグフグフ笑う声が聞こえて楽しい!
シャワーで大変だったことを微塵も感じさせず(笑)。
(そいやシャワーが大変そうな家庭に見えなかったよな(^o^;)

小豆島ではヒゲなかったのに、スペインではヒゲあり(笑)。

Gジャンとデニムかと思ったら、いつものお兄さんブランドのツナギなあたりがさすが翼(笑)。

ツナギでフラメンコデビューと言っていたけれど、ツナギよりスニーカーの方が軽く衝撃だった(笑)。

一片でときどき登場するスーツケースが実際に使われてた(もしやあれがロストバゲージ・・・?)
スペイン語で会話しててびっくり。凄いー!

思ってたより楽しく見れてよかったです☆


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.01.03 / Top↑
Secret

