今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昨日、東京から帰ってきました。
新潟に着いてホームに立つと、しんとするよな空気の冷たさ。
年末年始にかけて天候が荒れるという予報だったけれど、心配してた雪はなくホッ。


今朝起きたら、外は一面雪。
うそ・・・。
雪国逆戻りです。

今日はだらだらのんびりと、出掛けた荷物の片付けをしてました。
明日はもう仕事始め。
2日まで出掛けるとゆっくりする時間が短いのね(苦笑)。


今日は、いよいよ暮らしてみる旅の放送日。
時間的にリアルタイムでは見れそうになく。
更に今日は福山りょーまと救命病棟も放送日。
いつ暮らしてみる旅を見ればいーのー。


ブログ拍手ありがとうございます☆
2010.01.03 / Top↑
Secret

