今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
D&R an extensionもいよいよ今日と明後日元旦のJCBで終わり。
なんだか、バタバタっと決まって、バタバタ、ヒューっと終わりまで来た感じ(意味不明ですみません。笑)。

本日の公演では、新曲が披露されたそうですね。
カップリングだとか。
元旦に聞けるのが楽しみです☆

今日の翼さんは、これまでに比べると優等生さんだったとか(笑)。
今までーーのえろを基準に考えるのもどーかと思うが(わはは。)
今日はまおさんがいらしていたそうだし、仕方ないのかも。




カウコンはユニ復活との言葉があったとのこと。
ああそうなんだーーと。
それが正しいよねと、よかったんだよねと思う。

が。実は、せっかくソロで新曲出すなら、ジャニファン大集合のドームで新曲を歌って欲しかったかなーともちょこっと思ってもいたんだよね(翼バカですみません)。

ま、ともかく。明日です。
年々つまらないカウコンだけど、出るならいい形で出て欲しいな☆



ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2009.12.30 / Top↑
Secret

