今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
下のエントリーにも書きましたが、私にしては珍しくバタバタしていたので、しょーじき大阪の感動もツバサンタ~妹ちゃん出没も、どっかに行ってました(苦笑)。
25日のレポを送ってくれたのに、そのままお返事しなくてごめんなさい~~Mちゃん。
嬉しかったです。ありがとうございました☆


今年も現れたとゆーツバサンタ。つばこちゃん。
更にニャンコ化していたとか!?
ついにそこまで!!(笑)。
見たかったなーー。
イブイブでも、イブイブイブでも、サンタやればよかったのに!

とはいえ、23日は本当に楽しかったです。
最後はちょっと疲れたけど^^;)

今更ながら。
もうまっとうな感想は無理なので、これはと思うことを。

ピロティホールはとても見やすいホールでした。
客席は1階のみで、緩やかな傾斜に客席が並んでいた。
後列はじっこから全体を見ると、客席のみんなが、赤いリストバンドを付けた腕を上げて振っている様は壮観でした。
一種、宗教じみてるとも言えなくないけど(笑)。
でもこれが翼一族なのね~~としみじみ見てました(笑)。


1部にはマッチ登場。
突然、ひょっこり現れたのでびっくりした(笑)。
30年応援してくれてて嬉しい。
でもみんなはくじょーなんだよ、自分が結婚だなんだというと騒ぐ癖に、ファンはさっさと結婚するし離れていくとゆーお話が凄くリアルで面白かった(笑)。
Jで長年やっているとこうなるのかーとも思った。面白かったー(笑)。
実はうちにはマッチのレコードがある。すにーかーぶるーすかブルージーンズメモリーか。
小中学にかけてとたのきんブームだったのですよね。
高校入学後、あっさり離れたもんなあ。ははは。

昼の14時過ぎなのに、今は夜の2時~とわかりやすくシタに持って行こうとするつーさん。
可愛いと言われると嬉しくなってきた・・・オヤジ?(笑)。
なんだかいつも以上に自由気ままだったなあ。地方だからか?
このままいけば、Fちゃん曰く・・・某○○男爵の後釜?(わはは)
凄く面白かったのに、見事に忘れた。抜けたーー。何故なのー。

踊っていても、どこか滲み出るよーな色気があった今回。
マイク挟んだり、手をぴらぴらさせたり・・・は意識してやってそうだったけど(笑)。
いつのまにそのような~~というのもヘンなんだけど。
前回のD&Rのときは、全体的にラフにヒップポップ風がかった感じだったのが。
今回はヒップホップ風が抜けて、気負いなく踊ってて。
まさに自由自在。
それでいてエロい今井さん。
いいもん見せてもらいました(笑)。

MADとの絡みもホント楽しかった~~。
翼が無茶ぶりするのに、ちゃんとついてきてくれる4人が素敵過ぎ。
これはやっぱこれまでの経験なんだろうなあ。
今井翼とゆー人間を知っていてくれるから。MAD4人を知っているからだよね。

翼→福ちゃん→たつみでちゅー合戦したり。
松崎くんが一人、テンパッたり(笑)。
勢い余ってみんなでTシャツ脱いじゃったり(上がった声が「白いー!」でわろた)。
翼一族最高でした☆


MCや挨拶で何かにつけてユニのお話をしていた翼さん。
これだけ(の月日)ユニを投げているんだから、何かしら話はあってしかるべきだとは思うけれど。
現実的には来年春過ぎまでは確実に活動ないと思われるし、あまり話を広げ過ぎるのもどうなのかなとちと思ったり。
確定がないのに話してもそれはそれで酷な気もするのだけど。
話すのを聞いていて、翼さんが言いたいんだろなと、きっちりしたいんだろうなあと感じました(笑)。

翼バカとしては、ソロCD出すのならそのお話も同じくらい聞きたかったかな。
だって、○くびがやばいことに!とかあったけど、肝心なメイン曲について特になかったような気がする。
ま、楽しかったからもう何でもいいんだけど(笑)。

カウコン。今井さんの宣言どおり?2人揃うのかどうか。
この話を聞いて、まず「どっちに!?」と叫んだ私と友達(笑)。
だって、それが一番重要なような。
どうなるかは当日の乞うご期待かな・・・。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2009.12.29 / Top↑
Secret

