今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
大阪に行ってきてから、いろいろとバタバタしていましたが・・・
メールいただいたお友達サマ、ありがとうございました。
どうもお騒がせしましたm(__)m
やっと落ち着きつつあります。
(正確には落ち着いたと見せかけて、またバタバタと出掛けるんだけど。笑)。


しかし、車に歯に続いて、我ながらびっくり(苦笑)。
てかよくよく考えたら、なんてクリスマスイブだったんだか。とほほ。

車は、昨日、車屋さんに修理に出し、代車~レンタカーを借りてきました。
これが前に乗っていた車と同じサイズ(小型乗用車)で、加速の良さに久々に軽との違いを実感。
GPSカーナビが車の位置を表すのを見て、思わず感動。
実は、私の車にはカーナビ付いてないので、人の車でカーナビ見たことはあるけど、自分で運転したの初めてです(笑)。

歯は、仮詰めのまま年越しですが、芯から痛むような感じがなくなったので、大丈夫かなと。
神経の奥をつつかれたときは、涙が出るかと思ったけれど、急な出費に財布が寂しくなったけれど、行ってよかったです。
虫歯は、自分で防ごうと思えば防げるのに・・・つくづく気をつけようと思いました。


更に、大阪から帰ってきた後、パソコンがどうも絶不調でして。
やっと今日、パソコンからエントリーできた次第です。
うう、これから年賀状やらねば。
スポンサーサイト
2009.12.29 / Top↑
Secret

