今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昨夜、大阪から東京に戻り一泊。
今朝、東京から戻り、仕事へ。
非日常な極楽翼ワールドから強引に日常に戻りました。


何とか一日仕事して。
夕方、帰宅途中、交差点で歩行者が通るのを待ってたら。
後ろからゴリゴリッと衝撃な音が。
なんと。追突されちゃいました。
信号で停まってたし、スピードはなかったので、私自身は何ともないけれど、車の右後ろがボコン。

あちらは左前がボコン。
幸い?同じメーカーの車、営業所も一緒の人だったので、後処理はスムーズにいきそうでホッ。

昔、私の不注意でコツンと可愛い程度に追突してしまったことはあったんだけど、追突されたのは初めて。

やー。疲れました・・・。


てわけで、昨日の感想はまた後日に。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2009.12.24 / Top↑
Secret

