今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
先月の仙台ぶりに見てきました。



今井さんは、髪の毛程よく伸びて、お髭もなく。
全体的に何となく仙台のときより痩せたような(気のせいかもしれないが)。

しなやかな肢体を存分に生かして自由自在に踊っていました。

フラメンコのときの背筋、、お腹の筋肉の動きが絶品。
あれは練習を積んだ人にしかできない動きだよね。

と、踊ってるときはめちゃくちゃ格好いいのに。


MCとなると、総じてやたらと話をシタに持っていきたがるつーさん。
あたし、○みまろ漫談聞きに来たのか?と(笑)。

だけど。
自分でそっちに話を持って行くのに、急に照れるのかしきりに手を髪や顔に持ってって恥ずかしそうにしたりしてたのが、すんごい可愛いったらなかったです(笑)。


1部は翼コールしてるときに、翼の背後からマッチ登場。
もしかすると、あの近さでマッチ見たの初めてかも(笑)。

2部最後はさすがにみんなボロボロ。
ちなみに夜行明け2公演見た私もボロボロ(苦笑)。

感動で歌詞が飛んだ!?かと思ったら、なんかテンション高くなりすぎてオカシクなってた(笑)。
翼に合わせたのか!?わからないけど、MADも可笑しかった。
マツザキくん、最高(笑)。

なぜか、1部も2部も楽しみにしてた、ただ・・・がなくて残念。
スポンサーサイト
2009.12.24 / Top↑
Secret

