今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今日は午後から美容院に行ってきました。
本当は、先週行きたかったんだけど、寒いし、用事あるしーと先延ばしにしたら、今週の方がもっと寒かったていう(苦笑)。
大阪に行く前にはカットしたかったんで、今日行くしかないと雪道を運転して行ってきました。
カットして、カラーして、トリートメントしてもらって3時間半。
美容院にいる間も雪が降っていたので、車の上には少し雪が積もっていた。
したら、美容院のお姉さんが車の上(フロント)の雪かきしてくれた。
ありがとおお~~~Sさん(感動)。


ドラマ@JINの最終回。
あの胎児ー腫瘍は一体なんだったんだー!?
じんセンセは現代に帰らないのー?
この終わり方は一体何なのーーー!
スポンサーサイト
2009.12.20 / Top↑
Secret

