今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今朝起きたら、昨日よりも完全に真っ白か雪景色でした。

朝早く5時頃にうちの前にも除雪車が入ったそうなんだけど、私が出勤する頃にはすでに道路には轍(わだち)しかなかった。
幹線道路も微妙にぼこぼこでノロノロ運転。


職場の駐車場は、雪で駐車枠が見えなくなってる状態のとこに、みんな適当に停めているため、すでに無法地帯と化していた(汗)。
仕方なく、いつもと違うところに停めることに。


夕方、雪が雨に変わったので、帰りはラクに運転してきましたが。

市内で12月に28センチ積もったのは24年ぶりとゆーニュースを知り、びっくり。
そら大変だったわけだ(汗)。

明日もまだまだ降るらしい。
ひどくならないといいな。

雪景色、綺麗なんだけどね☆


今日は福岡でも初雪だったそうだけど、大丈夫だったんでしょうか。
もうすぐ終わる頃かな♪
スポンサーサイト
2009.12.17 / Top↑
Secret

