今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨夜、遅くに更新ありましたね。

時差ボケに勝った翼くん、おめでとうございます(笑)。
そして更新ありがとうございます☆

なんだかレコーディングやらジャケ写やらこなして、凄いハードなのにテンション高そうな。
読んでるうちにこっちまでワクワクしてくるような(笑)。

で。
野郎?
シャウト?

と言いながら、テンション高くなってぴょんぴょん・・・な翼さんが可愛いったらないです(笑)。

一体どんな翼ワールドが出来るんだろう~~~?
楽しみにしておこう(笑)。
願わくば、大阪でそれを聞けることを☆




昨日は、TVぴあ年末号を買ってきました。
写真は、ツアー廻りカットだけれど、テキストは1年のまとめ。
そいえば、今年はD&Rツアーで始まってツアー(途中)で終わるんですね。
今回の握手について感謝の気持ちを伝えたいの言葉にうるうるじーん。
仙台のときはただただびっくりした気持ちが大きかったけれど(笑)、今度はちゃんと伝えたいなあ。
でもきっとまたあっという間だろうと思うけども(笑)。

翼の言葉を読んでいると、本当にこの人は真摯な、自分の気持ちに真っ直ぐな人だなあと思う。

今年はユニとしては完全に止まっていたけれど、翼さん自身は新しい分野もありステップアップな年だったんですね。
新しい分野@アーサーを見れてホントによかったと思う。
来年はどうなるかなあ。
とりあえずはCDだね!

ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2009.12.16 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。