今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今朝のWSでちらっと運動会見ました。
あれいつの間にか野球大会から運動会に変更になっていたのねー。

ちらとまー坊を見て、マッチを見て。
かつん大活躍~~の流れを見て、世代交代なんだなあと感じました。
もう全グループ出て、みんなでワイワイな感謝祭運動会は無理なんだろな。
行ってきた方の感想読んで知ったんですが、中居くん名前出してくれてありがとう(笑)。



運動会というと、前に何度か行ったことあります。
覚えているのは、2001年だったかな、初めて行った時の席が2階スタンドの後ろから2、3列目くらいとゆー凄いとこから見たこと。
ドームの天井の方がよく見える席だったので、グランドにいる翼達はわからなかったこと。
何せスクリーンに映ってるのさえよくわからないくらい高かった。
そして凄い傾斜のある階段を上って席に着いたので、降りるのがちょっと怖かったなぁ(苦笑)。

ジャニの運動会はとにかくグダグダ(笑)。
いろんな競技をやって、最後に野球があったんだけど、進行がグダグダなので野球が最後までやらないで終わるということもあったような。


まー坊と始球式をしたとゆーまっち。
そういえば、その昔、J2000とゆー今や幻の野球チームの試合があったとき、あのときもマッチは来ていたんだった。
あのときは翼ごとにハマりたてだったので、わーマッチだ~ははは~なんて笑っていたけれど。
今思えば、野球といえばだったのかもしれない(苦笑)。



今朝、職場に行ったら、先週金曜日に休んでいた3人は復帰。
ところが、今度は隣の席がしーんとしていた。
係長が、「○○さん、新型にやられたから」
ありゃりゃりゃ。ぎゃーー。
気をつけなければ。
スポンサーサイト
2009.12.14 / Top↑
Secret

