今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
ここ数日、職場では私のすぐ左後ろにいらさる方がゴホゴホと咳き込みながら仕事していたんですが。
一昨日、木曜日の午後、ある人が早退。流行りの新しいヤツではなかったそうでよかったと安心していたら。
昨日、↑の人+この人と同じシマの2人まで風邪でお休み。
私も朝からどーも喉がすっきりせず。
もしや、ついに私まで移った?喉アメ舐めながら仕事してたんだけど、午後、夕方と段々といやな感じで。
お腹も重くなってきたーーと思ってたら、あらあたりーの毎月のやつまでご来場。
ついてないときってついてないのねー(汗)。

今日もまだ喉はすっきりせず。
でもそれ以外はなんにも不調はないんだけどね。
つまらーん。
2009.12.12 / Top↑
Secret

