今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
月初め3誌見てきました。


ポテトとウインクアップに仙台レポあり。
デュエットとウインクアップは翼とMAD対談。
ポテトが仙台ライブの翌日に仙台でのロケ撮影で、つば散歩in 仙台。
後ろの方に仙台でのラジオ収録風景もあって、思わずお友達はどこにいるんだろう?と思っちゃった(笑)。
そういえば、仙台のとき、Zeppの2階サイドに青いナイロンのベスト~マスコミさんのカメラを見たと思ったんだけど、ポテトやウインクアップの方々だったのか。
(地元仙台の雑誌の人かと思っていた)。
仙台のレポにはサプライズも載っていて、自分が参加した回だしねとついついポテトとウインクアップをお買い上げしてきました。
最近、TVぴあ以外買ってなかったので久しぶりでした。

ああでもデュエットの対談も気になる・・・。


今月号でキンキがレギュラー掲載卒業とのこと。
少し前は、翼と対談した神@剛くん達が卒業。
私が雑誌を買い始めた頃、はTOKIOもV6もきんきも載っていて、それが当たり前だった。
それだけについにキンキもとなると何となく寂しい。
こうして世代交代していくんだなという感じ。
これもまた一つの流れなんだね。
いづれ、翼たちも卒業の時を迎えるんだろうけど、出来る限り載っていて欲しいなあ。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2009.12.08 / Top↑
Secret

