今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
ホームスティに入ったら、さすがに更新はどうかなと思っていましたが。
またまた1日に2度の更新、ありがとうございました~~。
私、最初の更新を見たのが仕事帰りに寄った車屋さんでちょっと待ってた時。
それから大して時間が経たないうちにお友達からお知らせもらってびっくり(笑)。




オリーブの収穫。
作業の後のビールは美味しかったでしょーね~。
素敵な星空をありがとう!
久々に待ち受け替えてみました☆


そして。そして。
なんて大変な。
普段はあまり使わないとこなのかな。
それか人数が増えたからか?
タンクが制限されているというのは、今の職場では課内に流しがあって、湯沸かしを長く使ってると段々と冷たくなるのでわかる(苦笑)。
でもそれは手だけだからまだいいけれど、シャワーとは。

なんてご愁傷さまな。。。
実際は大変なんだろうけど、翼の書き方が可笑しくて、面白く読んでしまった(笑)。
一片、つばすぽといった連載が続くのって大きい。
継続は力なり。
こんなに言葉が増えるんだーと感動しました(笑)。

翼とマネージャーさんが風邪等引かないことを、体調を崩さないことを祈ります。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2009.12.08 / Top↑
Secret

