今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今日もお昼に今井翼更新☆
1日目が終わったところに更新ありがとう☆

昨日は、ただただ茫然な情報に錯綜されましたが(苦笑)。
気が付いてみれば、昨日入ったお友達からは追加の情報ばかり。
そいえば、誰からも肝心のライブがどうだったのか聞いてなかったっていう・・・ははは。
でも、昨日もぶちあがったみたいでよかったです。
今日はどうだったのか・・・そろそろドキドキ(笑)☆



ワタクシ、翼バカを自認してますが。
その私でも。
去年の今頃は、まさかここまでユニ活動がないことになるとは思っていなかったです。
7月にアーサーくんを見に行った時。
これだけユニ活動がないということは、ファンは確実に減るだろうし、今度次にユニをやるときはこれはもうゼロからのスタートになるだろうねなんてお友達と話したりしていました。

仙台のとき、翼は全然ユニには触れなくて(たまたまだったのかもしれないが)。
そこに今井翼の音楽活動との言葉があったので、ああこれはホントにユニのめどがないんだなと、どうするんだろうと思ってました。
名古屋や札幌のレポを読んで、ユニ関連なお話は聞いてはいましたが。
今日の更新の最後の方の言葉を読んで、なんか凄くほっとしました。
翼さんからその言葉が聞けて嬉しかったです。
優しい言葉をありがとう☆翼くん☆


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2009.12.01 / Top↑
Secret

