今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今日もまた更新ありましたね☆
ライブ直前に気愛いの入った更新ありがとうございました☆
ホントに毎日充実してそうで。
またちょっと更新ブームに入ったのかな(笑)。


さて。本日、赤坂初日。
ライブが始まった頃、今日も何か発表されるのかなぁ~なんてちょっと赤坂に気持ちを飛ばしていたんだけど(笑)。
また、気愛いの入った翼さんから発表があったそうですね。

12月30日と1月1日にJCBホールが追加とのこと。
年明けの赤坂はなしとか?
会場で予約受付してるとのこと。

追加は嬉しいけど・・・
ナニソレ。
会場で予約てナニ。
赤坂に行かない人間にはナゾが一杯(苦笑)。
現時点ではどーしたらいいのかわけわからない感じです。

明日になればもう少しは状況がわかるかなぁ?


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2009.11.30 / Top↑
Secret

