今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
本日お昼に今井翼更新☆
どうでもいいけど、こうして書いてみると今井翼ってタイトルってなんかヘン(笑)。

今井さんは札幌から四国に飛ばれたんですね~~。
なかなかハードな。
木曜日は札幌で発表された情報にぶっ飛んでその日も更新あったことを飛ばしてしまいましたが(笑)。
楽しそうな札幌滞在だったんだなあと。
そして今日も。
身体がぱんぱんと言いながらも凄く充実していそうなのが伝わってきて嬉しい☆
それにしても四国とは??


ウェブに出ていた情報見ました。
札幌でTVがどうたら言っていたのは、年明けのNHKだったのですなー。
そのタイトルに思わずなんと渋いっと(笑)。
そういう切り口でくるとは思わなかった。
これにスペインや四国が絡む?
それともスペインと四国は別?
ある人とは誰?
ま、なんでもいいんだけど(笑)。
NHKということは内容的には良質でいいかも。
(最近、密かにブラタモリが気になるわたし)
楽しみにしておきます☆


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2009.11.28 / Top↑
Secret

