今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今日は暖かかったー。
最高気温16度ちょい。
これくらいだと過ごしやすいんだけどなー。


さて。
夕方、お友達からのメールで知りました。
(お知らせありがとうございました~)
久々の翼さんのウェブ更新!


283ならぬ今井翼更新☆

何故にタイトルを替えたのか?
400回だから?
より新しい今井翼を表現するため?
ま、特に深い意味はないのかもしれませんが(笑)。


私達ファンは昨日届いた会報にうるるるるると感涙に浸っていたけれど。
今井さんは、着々と先に進んでいるんだね。
もう来年に向けて動いているんだなー。
今井翼音楽活動に、国内外?いろいろとあるようで☆

仙台で翼さんを見てから。
帰ってきてから、Zeppでのことを思い出すたびにだんだんと。
今思い出しても、そういえば迷いを感じさせなかったなあと。
何かどこかすっきりしたような、今やれることをまさに楽しみつつやってるような。
それがこの「今井翼」の言葉に繋がっているのかな・・・と。

来年に向けて、前を向いて進んで行く翼さんに、置いて行かれないようついていかなければ(笑)。


昨日のエントリーにたくさんのブログ拍手ありがとうございます☆
翼くんを好きな人がこんなにいる。嬉しいことですよね☆

ブログ拍手コメントを下さったYさん(でいいでしょうか。お名前の読み方がどちらかわかりません)。
コメントありがとうございました。
現状が現状なので、ほとんどブログでは触れてないですが、基本的には露出大事とは思っています。
現状を維持するためにも、次に進むために必要ですから・・・。
翼さんはホントに凄く頑張っているなあと思います。
あんなに誠心誠意にファンに接してくれる方もいないと思う。
だからこそいつまでも応援したいし、ファンでいたい。
これからも、翼さんとともに頑張りたいですね☆
スポンサーサイト
2009.11.25 / Top↑
Secret

