今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
仕事中、会報が届いたよーとお友達からメールもらい。
でもこっちは明日かなと思いつつ帰宅したら、届いてました。



表紙からざーっと見ていって、最後のページを読んで言葉がなくなりました。

デビューしてから・・・
ずっと・・・今の(翼の)状況がいいと思ったことはない。
やはり芸能人、ジャニのタレントだもの。
露出してなんぼ、CD等発売してなんぼだと思う。

それでも。
翼さんのファンでよかった。
これからもずーっと、ずっと。
見ていける限り、翼さんを見ていこう。
応援していこう。
前にお友達が言っていた言葉だけれど。
私達翼ファンは最強な翼さんの味方だよ☆



ブログ拍手ありがとうございます☆
2009.11.24 / Top↑
Secret

