今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
WSであらしのディズニーシーをちら見。
あのディズニー招待、この連休だったんだ~~。
キラキラな夜のパレードがキレイだった。
あらし5人の真ん中で、軽やかに一緒にあらしを踊るミッキーマウスに思わず釘付け。
なんてキレのある。さすがミッキーマウス(笑)。


ミヤネ屋の紅白発表。何となく、ついつい見てしまった。
ジャニからは例年どおりのスマップとトキオ。+あらしとNYCの4組。
あらしーは今年なら出ることになっても無理はないなーと思ったけれど。
NYC-って。報告していたレポーターさんまで驚いていた(笑)。
これにはいろいろな事情があるのでしょうが、やーーこうきたかー。
4組って凄い。

ミヤネ屋ではNHKとスタジオを中継して、張り切って紅白の発表をしていた。
そして、それだけやった後に、最後に日テレの大晦日の番組を告知。
うーん。なんていうか矛盾(笑)。


お友達と紅白の件でメールしていて知ったこと。
じゃんぷくん達って、今年CD出してなかったんですね。
なんかやたらと今年はコンサートしている印象があったけど、肝心のCDが出てなかったとは。
そういや、彼らも今年歌番組で見てないよな。
CD出ていないの、今井さんだけじゃなかったんだ。
デビュー2年目でCD発売なしもなかなか凄いな・・・。

来年こそは!と願いたい☆

スポンサーサイト
2009.11.23 / Top↑
Secret

