今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今日は朝から雨。名古屋も雨。てか全国的に雨だったわけですが。
新潟より暖かいはずの名古屋が同じくらいの気温と知り、今日はどれだけ寒いんだとびっくりでした。
大変だろうなあ~~と思いながら仕事してましたが・・・。

ライブが終わったと思われる頃に、今日が初日のお友達からメールが届き、思わずあははと笑っちゃいました。
たった一言だったんだけど、うん、よかったよかった。
楽しかったんだなあってわかって嬉しくなりました。

詳しいことはまだよくわからないけれど、雨の中頑張った翼ふぁんの皆さま、お疲れ様でした☆

先ほどちらっとよそ様ブログを見たところ、今日の翼さんはお髭がなかったそうで。
それは何より。
よかったよかった(笑)。


仙台から5日。
今日はもう名古屋だ~~と思いながら、何となくまだ頭がぼよよん。
いやぁ、サプライズ効果は大きかったですわ(笑)。
きちんと顔を見て、目を見て話そうと思ったのもあるけど、顔しか記憶にない(笑)。
至近距離ってすげぇ(笑)。
そういえば、仙台の時、終演後に特に混乱したとか騒ぎがあったとかなかったなと。
よくよく考えると凄いことやってるんだよね。こんなの聞いたことないものね。
びっくりしたけれど、今の翼さんだから出来たことだよね。
ホントに嬉しかったもんなぁ。それに尽きます。
きっと、今日もたくさんの翼ふぁんが同じように幸せになっただろうなあ☆


お友達のメールにDanceのときの衣装、マイケルジャクソン風じゃない?とあって、ああ!と目からウロコ。
ああ、あの襟。まさに今流行りの80'年代も取り入れていたのかも。


ところで。そいえば。後半の確認ってどうなってるのー?
最後の大阪はともかく、今月末の赤坂が今日の時点でまだって大丈夫なのか!?



ブログ拍手ありがとうございます☆
Mさん。
ブログ拍手コメントありがとうございました。
お返事遅くなりすみません。
サプライズはホントにびっくりでした(笑)。
嬉しかったです。
今日はいかがでしたか?
お髭ないという貴重な翼さん、よかったですね(笑)。
スポンサーサイト
2009.11.17 / Top↑
Secret

