今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
一昨日、昨日、今日と夜中になるとFC2の調子が悪い。
こうも続くとさすがに疲れます。なんとかしてくれ、FC2
ブログ自体も重くて見れないこともあるんだけど、12日から多数の方々が見て下さっているようで、びっくり。
ありがとうございます。
ブログ拍手もたくさんありがとうございます☆




12日は朝9時前に新潟出発。
天気も良くてバスの中はぽかぽか。
バスの車窓から見える外の景色が、山が真っ赤にオレンジに紅葉していて凄くキレイ。
思わぬ目の保養☆

平日で道路が空いていたからか、予定より20分早く仙台着。
お友達と合流してぎゅーたん屋さんでランチ。
仙台に着いた時は暖かかったのに、食べ終わって外に出たら寒くなってた。
日(太陽)が当たる当たらないでこんなに違うんだーと実感。


夕方、コートやいらない荷物をロッカーに入れてZeppの前に並ぶ。
並び始めたときは平気だったけど、時間が経つうちに段々寒かった(苦笑)。
入場時にドリンク代500円必要でした。
首からペットボトルを下げられるホルダー+ペットボトルがもらえたらしいです。
(私の手元には入り口で500円と引き換えにもらったホルダー~の引き換え用コインが残ったまま。笑)。


終演後、ひゃーーー、ぎゃーーっとあわあわしたまま外に出たら、お友達のお友達にぎゅーっと抱きしめられ、またひゃーーー(笑)。
たぶん終演は21時半前。20分過ぎくらいだったか?
私が外に出たのが30分から40分の間だったと思う。
12日は、MCが長かったこともあるんだけど、大体3時間コース?


昨日は朝5時半に新潟駅前着。
今回のお出掛けで一番寒かったです。朝方って冷えるんだな。
少しだけ仮眠してお仕事。午後から眠気と戦ってました^^;)

一晩寝て、やっと少し落ち着きました(笑)。
スポンサーサイト
2009.11.15 / Top↑
Secret

