今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
仙台初日、終わりました。
ただ今、夜行バスに乗ったところ。

終演後、お友達にメモ書きで送ったメールを以下に修正加筆。




Aブロ真ん中ステージ真正面あたりで参加。
ぎゅうぎゅうでもなく程よい余裕。

前回のが黒白D&Rなら今回は赤黒D&Rという感じ。
新曲3曲。どれも明るく爽やかな感じ。振りが可愛い。

内容的に前回のD&Rにいくつか曲が追加されたくらいで新鮮味はなかったけれど、やっぱなんだかんだ楽しかった~。
EDGEは見入ってしまった。

バックはMAD4人のみ。
去年のツバサンタを見れなかった~私的に夢な組み合わせが見れて感動☆
4人が気負いなく翼に接してて、話してて嬉しかった。

バンドはコーラス2人、キーボード、ドラム、ベースが女の子。

髪の毛は月初め誌と同じくらい。ヒゲあり。

来年、2人とは別に音楽活動する宣言あり。
まだいつとも詳しく決まったわけじゃないけど、言った者勝ちとも言ってた(笑)。


最後、翼からプレゼントとびっくりなことがありました。
それで全てが吹っ飛びました・・・(笑)。

スポンサーサイト
2009.11.13 / Top↑
Secret

