今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
月初め3誌をやっと読んできました。
や、実はえんどりさんの帰りにつたやで立ち読みはしたんだけど、びっくりするくらい中身を覚えていなかったのです。
今回のツアーにMAD4人が付いてくれるという言葉は何となく覚えていたんだけど、グラビアーー写真がどんなだったかまったく記憶がなかった。
髭がなかったらしーということにも気が付いてなかったってどーゆー(呆)。
・・・よほど3時間半のライブで疲れていたのか(苦笑)。





てわけで見直してきました。
3冊とも、こーいちさん横アリに翼登場ショットありで、翼のページの写真とまったく別人(キャップ後ろ向き被りにヒゲ)な印象でなんか可笑しい(笑)。
髭ないデュエットは目を瞑って見上げて立っているポーズがなかなかよかった。
今回は誕生日に取材だったようで。
どれかの雑誌に、今回のツアーはファンのみんなの声があって~~と書いてあったけれど、そうなの?と思わず突っ込んでしまいました・・・(苦笑)。



さて。
翼さんは仙台、名古屋ともに前日入りの翌日帰りだそうで。
いいなあ。
私は今回の仙台は、朝出発の夜行帰りの日帰り強行軍なので、せっかくだけどラジオは聞くことも見ることもできません。残念。

それにしても。
伝言板メールで、いわば公式の情報で、生翼という言葉を目にするとは思わなかったです。
よくブログやお友達とのメールでは使っていたけれど、ここでも使われているとは(笑)。
生翼。ナマツバサ。生翼。生翼。
よくよく言葉にしてみると、なんか凄い表現だよね(笑)。
ともかくその生翼まであともう2日!
スポンサーサイト
2009.11.10 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。