今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昨日は、久しぶりに古町に行ってきました。
三越に入ってる某お店で雑貨やらいろいろお買い上げ。
そのあとに、大和に行った後、ローサ(地下街)を通過して、その閑散ぶりに驚いた。
あんなに閉店舗が多いとは・・・。
がらーんとしていて、人もまばらで、土曜日の午後とは思えなかった。
昔はもっとたくさん人の往来もお店もあったのになあ。
そいえば、ローサの噴水の広場で待合せをしなくなって久しいな・・・。
大和の撤退も仕方ないと思わざるを得なかった。

今日は午後に姉宅へ。
やっと姪にディズニー土産を渡し、姉達とイオンへ。
雨だとゆーに、イオンに着く前から少し渋滞。
駐車場もちょっと混んでいて、イオンの中に入ってもたくさんの人人人。
ふと、前日に行った場所とあまりの人の流れの違いをまざまざと感じてしまった。
今はショッピングセンターに行けば、大体のものは揃う。
駐車場が無料なのも大きい。
これが今の現実なんだなと。
頑張って欲しいんだけどなあ・・・古町。
2009.11.01 / Top↑
Secret

