今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今日は、職場で年一度やる書類整理の日でした。
保存期間が過ぎたものを箱詰めして処分に出す・・・のだけど、ファイルされている書類を全てファイルから外し、ファイルの金具も外し、処分する。
これがやり始める時は面倒に感じるんだけど、流れに乗ってくると案外とすいすいと進む。
小1時間で終わったけれど、金具を外しまくった指先がちょいぼろぼろ・・・とほほ。


今井さんツアー当落確認開始。
お友達から取れたと連絡あり。
とりあえず、今年2月サンプラザ以来の杜の都だー!
久しぶりにぎゅーたん食べたい~~
まずはバス予約しなければ。

も一つの方も決めなければ。。。


ブログ拍手ありがとうございます☆
2009.10.29 / Top↑
Secret

