今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昨日、ハガキが届きました。
滝沢さん舞台の追加公演当選のハガキ。
要は、友達申し込み分で希望日が取れなかったものがハガキに化けてきたわけですが。
確認が始まったことは伝言板メールで知っていたけれど、追加公演が決まったことも何も知らなかったので、どびっくり。
え?追加?なにそれ?と、しばし目が点になりました(苦笑)。


前にもあったけれど、またしても千秋楽サギですか・・・。
そのことにもびっくりしたんだけど、文面を読んでいくうちに更にびっくりなことが。
この追加公演に行くなら、このままチケットが届くのを待てばよい。
キャンセルするなら、29日必着でハガキを返送、またはコン事務に電話せよと。

とりあえず、今日、ハガキを返送しましたが。
翼の急遽のツアーもいろいろ突っ込み満載だったけど、こちらもまた(呆)。
追加を出すこと自体にいろいろ思うこともあるんだけど、それはそれとして。
追加出すにしても何故に楽のあとに追加するんだか。
そこまでする必要がどこにあるんだろう。
たかが一ファンにはそこまでわからない(わかりたくもないが)。

しかし、毎度毎度、こんなのおかしい、ヘンと言いながら、こういうことに振りまわされるワタクシ達ファンって健気だよなぁ(苦笑)。
だって。そこに翼さんがいる限り、行きたいし見たいんですもん。
滝ファン友が希望の公演チケットを手に入れるのを願うばかり。
こーして、ヲタ稼業はまだまだ続くよ、どこまでも、なのですなー。
スポンサーサイト
2009.10.28 / Top↑
Secret

