今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昨日一昨日の休みで、出掛けたり東京行ったりで遅れていた、部屋に敷いているマットを夏のゴザから秋冬のボアボアのマットに敷き替えました。
掃除しながら流して見たのがドリカムのツアーDVD
(これまたようやく見れた^^;)


春にときメッセで見て以来のツアー(映像)。
実物を見たときも思ったけど、美和ちゃんは等身大な人だなぁ。
渾身の力で、全身全霊で歌って、気持ちを伝えてくれる。
あったかい気持ちに包まれる感じ。

なんでも♪の10000回目の1回。
凄い言葉だよなあ。
冷静に考えると、あり得ないんじゃ?と思うけれど、美和ちゃんが歌ってるのを聞いてると、あり得るんじゃないかと思えてくるから凄い。

私も、前向きに頑張るべ。

まずは翼さんのツアーに向けて(そこ?笑)。



ブログ拍手ありがとうございます☆
2009.10.26 / Top↑
Secret

