今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
木曜日に買ったTVぴあをようやくちゃんと見ました。
(スーツケースにすがりついているショットは見たけど、テキスト読んでなかった)


5泊中3日も荷物がないってのは、かなり不安だったでしょうね。
ホントに無事、届いてよかった。よかったです。
が。また再び・・・にならないよう、対策も講じた方がいいんじゃー・・・ともちと思ったり(苦笑)。
なにはともあれ、ほっとした翼さんの呆けたお顔がすべてとゆーことで。
Jタレントとして、あーゆーお顔(表情)は出さない方がいいのかもしれないけど、戻ってきて嬉しくて安心した写真を載せてくれる翼さんが好きだなあ(笑)。

テキストを読むと、今回の旅はロストバゲージ以外ではなかなか充実していたみたいですな~。
タブラオ行ったり、サッカー観戦したり。最前列って凄すぎる!(タレントさんっていいよねー)

そして、本当にフラメンコにのめり込んでいるんだなあ。
どんどんと造詣が深くなっていってるよな。
しっかりと本質を見るようになっていってるような感じ。
凄いなあ。
今回の一片がテキストが多い(通常の倍)のは、それだけ語りたかったから?
それとも単に大きな写真に合わせた構成にしただけなのか。
次号はどうなるのかな~~。

今回はレッスンなかったとは驚き。
バルセロナに住んでるお友達って誰なんでしょうー?




やっとJウエブのこーいちさんレポやヒガシのコーナーを見ました。
WSでちらと見てはいたけれど、細かく書いてあってようやく繋がりました。
ここにオリスタのレポ写真を合わせて見ると、よりわかる感じ(笑)。
ガイドの翼さんはホントににじゅう顎。
ヒガシの答えがお見事(笑)。おしえて、翼くーん!



ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2009.10.24 / Top↑
Secret

