今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
うたばんのSP、昭和と平成のヒット曲ランキング番組。
途中からたらたらと見てました。
最近、こーゆー番組を見ると懐かしい曲がたくさんでしょうがない。
そーゆー年なのか(笑)。

ジャニーズ特集。
歴代のジャニグループのヒット曲。
初代ジャニーズからへいせいくん達までずらりと。
映像が流されなかった人・グループもあった。
おとこ組はつい先日の件があったから仕方ないのか・・・。
すまっぷも5人映像。ふうむ。

たきつばは夢物語が流されていた。
シルバーと茶のもこもこガウンを着た2人が懐かしい。
こんなときもあったんだよね。数年前のことなのに、凄く遠い思い出な感じ。
いやあ、翼さんが髭がなくて前髪がちゃんとあるよ(笑)。

へいせいくん達デビューって2007年だったんだー。
さすがに彼らのバックの子達はわからないけれど。
V6やきんき、あらしはどーしても無意識のうちに後ろにも目が行く。
翼だけでなく、その頃いたJr.を確認してしまう。
自分が見ていた頃の癖だね(笑)。
きんきの後ろにたきつば発見。
これはうたばんかCDTVか。


涙くんさようなら
初代ジャニーズが歌っていたのかー。
翼がミレニアムSHOCKで歌っていたのは2000年。
ブランコに座って歌う翼は可愛かったなあ☆


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2009.10.20 / Top↑
Secret

