今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
土曜日はホテルに着いたのが夜23時半過ぎ。
夜通しお話?・・・遊びすぎたか1時過ぎには3人ともオヤスミナサイ(笑)。



東京ドーム
ホテルのお部屋から眺めるドーム。
朝早い時間は人もまばらでした。


お昼前に六本木でお友達と待合せ。
ヒルズや周辺をぷらぷらとお散歩。
お昼はヒルズ内の和食屋さん。
ばらちらし寿司、美味しかった☆

そこから赤坂方面に向かってぶらぶらと歩き。
ビルの合間からテレ朝の屋上が見えたり。
くさなぎ氏の例の件のところを教えてもらったり。
東京ミッドタウンの高さにおおお~~と見上げる田舎もん(笑)。



前日(土曜日)の夜に、ふと、そういえばお祝いしたけどケーキ食べてない!と気付いた私達。
お誕生日って言ったら、やっぱりケーキ食べなきゃだよねと(笑)。
銀座でケーキをお買い上げしてカラオケ屋さんへ。
行ったカラオケ屋も何故かハロウィン仕様だった(笑)。

ひさーしぶりに翼魂鑑賞。
可愛いー可愛いー可愛いーー。
と叫びまくる翼バカ6名(笑)。
5年前の翼はまだ今より完全な大人な顔つき体つきになってなくて、どこか可愛さがあった。
この当時は、これでも太くなった~と言っていたけれど、今見ると全然細い(笑)。
バックについてたABCくん達ももちろん少年。藪が華奢。
客席が映るたびに、○○さん映っていたよね~~と懐かしみ。
そういえば、計6回、翼からプレゼントがあったけれど、周りの翼友見回しても、誰かの友達の友達~とか、誰ももらったという話を聞かないよねと。
翼ファンワールド、狭いようで広い?(笑)。

ボレロからフィエスタ・デーヴィーナス。
今の翼さんがやったらどんなだろう~~見たいね~と。
イカナイデ@指揮者で、Jr.が翼の指揮に合わせて踊っていたことに今更ながら気付いたアホな私←何年遅れっと総突っ込み。えへへ^^;)
LOVE&TOUFH~からのデニムをアレンジした衣装が懐かしかったー。
じゃらじゃら缶バッジ付けたり、上着を2枚繋げたり。好きだったなあ。
そういえば、翼は前はよくこういうの着ていたけど、ここ数年は見なくなったもんなあ。

WWPの曲をライブでやってもいいよねえとか、これからどうなるんだろうねえとか、映像を見ながらも話は尽きず。
あっという間に時間切れ。
次は仙台で、大阪で、もしかして良いお年を!?なんて言いながら、お友達とお別れしてきました。

ライブや舞台で遠征するのも楽しいけれど、こういう風に遊ぶのも楽しくていいなあ。
とてもとても楽しい2日間でした。
一緒に遊んだお友達のみなさま。
ホテルに一緒に泊ったお友達2人。
ありがとうございました☆
スポンサーサイト
2009.10.19 / Top↑
Secret

