今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
2年くらいぶり?のディズニー。
翼友5人でGO!




ハロウィンディズニー
ハロウィン記念グッズと日付入りパスポートと切符☆


ランドの入り口を過ぎたところにミッキーやプーさんなどいろんなキャラクターがたくさんいてお出迎え。
ミッキーとか人気キャラは写真待ちの人がたくさんいて行列になっていた。
そういうところに行けず、何気に地味なキャラクターに寄ってしまう翼ファン5人。
こういうところにもファン気質が表れるのか!?(笑)


まずはトゥーンタウン。
実はここ初めて入った~~。可愛くて癒される(笑)。
そして、お友達が「つばさ」さんになったので、どこにいってもおめでとう!と言ってもらえることに。
言われるたびにちょこっとびくつく友達と私たち(笑)。


パレードを遠目に見ながらトゥモローランド。
モンスターインク
ミクロアドベンチャーで'90年代を懐かしみ(笑)。これも初めて入った~~。
スターツアーズに乗って、少し宇宙の旅に疲れたので一休み。
カップがモンスターインク☆


アドベンチャーランド。
カリブの海賊でボートの一番前に乗って興奮(笑)。
出たら、外は結構な雨で、傘を買ったら・・・晴れた。そんなもんだよね^^;)


ウエスタンランド
ロコペリ
ウエスタン・インディアングッズ土産店にて発見!ロコペリ☆
お店の外から見えて、思わず中で写メしていた私達はかなり怪しかったと思う(笑)。


ハロウィン  ハロウィン屋根
至るところにハロウィンかぼちゃ。
幻想的で可愛くキレイ。


エレクトリカルパレードを見ながら、カレーライスを食す。
なんとなく得した気分(笑)。

プーさんのハニーハント。
ここにきて、これまで何も買わなかったのに、プーさんお土産を買いまくる(笑)。
ハニーハントは可愛くて楽しかった~~!

ホーンテッドマンション
今回一番入りたかったナイトメアに感激☆
中が全部ナイトメア仕様。
伸びる絵も、乗り物廻るときもあちこちにナイトメア。
いつもよりどこかポップで楽しい感じで可愛かった~。


閉園時間ぎりぎりまでアトラクション。
白雪姫にピノキオ。

ディズニー城2
夜のディズニー城はとてもキレイでした☆
花火が中止で残念。
乗りたいアトラクションはほぼ乗ったし、天気が曇りだったので写真的にはちょっとだったけど、ランド内を無駄なく廻れて楽しかった~。
ディズニー満喫☆☆
スポンサーサイト
2009.10.19 / Top↑
Secret

