今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昨日は22時半前に帰宅。
今日は休みを取ったので、朝から旅行の片付けしてネット見てごろごろしてます。
それでも、何となく足が重い。
普段、車だからこの2日間歩きまくったので足が疲れたーー。

旅行中、お友達はちょこちょことブログアップしていたけれど、のんびり屋な私はようやくアップです(笑)。


17日は朝9時半には東京駅着。
グランスタでお友達と待合せして、確か地下に地下に行くよね~~と京葉線へ。

10時30分前にはディズニーの世界に。
まずファストパス発行して、少しだけランドの空気を味わってからミラコスタへ移動してランチ。

1017ランチ
翼バカ総勢8人でお祝い

1017ピーチティ 1017デザート2
ピーチティとパンプキンムース。
ミッキーの形の楊枝と飾りが可愛い☆

デザート3
デザート盛り合わせ☆
tomoちゃんのミニーの髪飾り(ゴム)と、レゴブロック@TSUBASAつき。

ランチはどれも美味しかったです。
たくさん食べて満腹(笑)。

お次はディズニー!
2009.10.19 / Top↑
Secret

