今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
あめとーーーーーく@家電芸人SP
家電の新製品とか、番組ゲストが欲しいという家電をあーだこーだうんちくをたれる芸人さん達。
まるで電気屋の店員さん?てくらい詳しい皆さん(笑)。
芸人さんの中にひっそりと腰を据えていた細川さん。
そうだった、この人も実は結構、家とか家具とか家電とかマニアな人だった。

しかし。ネットしながら見るものじゃないね。
ちゃんと見てないと、話が詳しすぎてついていけなかったよ(笑)。


TVといえば、つい先日知ったこと。
陽炎の辻正月SP放送決定。
地味にひっそりと喜んでます。
先ほどはお知らせありがとう、Nさん(笑)。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2009.10.08 / Top↑
Secret

