今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今日は朝から一日中、台風でしたね。
今朝は雨風出てきたな~~というときに出勤でした。
走ってると平気なんだけど、信号で停まると軽はやはし少し横揺れする(苦笑)。
お昼頃が一番接近していて、外の草木が暴風雨で揺れているのを窓から見ながら仕事してました。


新潟はあまり台風直撃がないんだけど、今回はこれは来る!?と言われていたのが、近づいてみれば微妙に太平洋側にずれていったらしい。

夜7時過ぎにようやく暴風域じゃなくなったけれど、まだ雨が強く降ったり止んだり。
台風一過というけれど、ほんの一瞬で大きな被害を落としていく台風。
(新潟は)明日にならないと被害がわからないんだろうな。
自然災害は怖い。
今回の台風で少しでも被害がひどくならないことを祈ります。
2009.10.08 / Top↑
Secret

