今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
映画帰りに、ツタヤで月初め誌をざっとチェックしてきました。
ホントにざっとなので、よく覚えてないとこもたくさんあるんだけど(苦笑)。


気になったのは。
デュエットだったかな。記念日のくだり。
これから出来る記念日。自分が目指すもの。今はそれに向かっているところ。
というような言葉があり(このようなニュアンスの言葉があった。後日またよく見ないと)。
これは一体何なんだろう。
まぁ、それが何にしろ、翼バカな私はそれを見届けたい、応援するのみですが(笑)。

ウインクアップの夢の対談(笑)。
テキスト読むと、なんか読んでるこっちがこそばゆくなるくらい翼が剛くん好きすぎてて可笑しい(笑)。
対談の次ページに剛くんページ。
テキスト最後の数行に思わず釘づけ。
ウインクアップレギュラー掲載最後の言葉に、思わずそんな大切な号に、翼との対談を入れてもらってよかったんだろうかと思ってしまった。
(対談は翼ページのくくりなんだけどね)。
それでとりあえずこれはと買ってきました。
あとでまたよく読もう~~。


ブログ拍手ありがとうございます☆
拍手コメント下さったYさん(Sさんでしょうか?すみません)
コメントありがとうございます。
滝のCMはCD発売日の頃はよく見かけたけれど、キンキもエイトもCMに遭遇してないので、知らなかったです。
ああいうCM見ると、どうしてもいいなあと思ってしまいますよね(苦笑)。
次こそは、いつかはと私も願ってます☆
スポンサーサイト
2009.10.08 / Top↑
Secret

