今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
本日午後に283更新!
旅先から更新ありがとうございます☆
お知らせしてくれた友達、ありがとうございます☆

荷物、見つかったそうで何よりです。
3日間届かないってのは凄く不安だったと思います。
不便だろうし。
翼さんのホッとしたお顔が浮かぶ・・・はオーバーだけど(笑)。
よかったよかったです!

で。
カメラマンさんとディナーってことはまたお仕事絡み~雑誌かな?
来月か再来月あたりを楽しみにすればよいのかな。

スペインいいなあーーー。



ブログ拍手ありがとうございます☆
昨日のフェンシングの試合の続き。
今日もまた勝ち、準々決勝、準決勝と進み、最終結果は4位だったそう。
凄い。おめでとう~ぱちぱちぱち☆
スポンサーサイト
2009.10.04 / Top↑
Secret

